Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

セミセルフ脱毛 ルクサージュ【浜松】

サービス

脱毛される時の注意点

ご来店前に必ずお読みください

脱毛したい部位のムダ毛の自己処理は必ず行ってからご来店ください。



お顔の脱毛される方はお化粧はしないでご来店ください。

クレンジングの際はオイル系を避けジェルクレンジングなどで行ってください。
また、クリームや日焼け止め等つけないでください。お肌に何もついていない状態の方が 脱毛効果が高まります。


腕や足など身体の脱毛をされる方は、ボディークリームや日焼け止めなど何もつけないでご来店ください。

クリームや日焼け止めなどがついている状態だと脱毛の光が肌深部に 届きにくくなり脱毛効果が薄れてしまいます。


脱毛終了後は備え付けの化粧水・クリームで保湿してください。

脱毛期間中はいつもより保湿を心掛けてください。お肌にたっぷりと水分が保たれていると 脱毛の光が肌深部に届きやすくなり脱毛効果が高まります。


脱毛期間中は紫外線になるべく当たらないように気を付けてください。

外出する際は日焼け止めクリームやスプレーをご使用ください。


脱毛当日は激しいスポーツやサウナなど、大量に汗をかくことは避けてください。

また、お酒を大量に飲むことも控えてください。脱毛後はきちんと肌をクールダウンさせる事が大事です。
脱毛後はお肌が敏感になっています。サウナなどで毛穴が開いてしまうと毛穴に細菌が入り 肌トラブルの原因になってしまう可能性があります。
また、摩擦を控え体を洗う際もゴシゴシしないで優しく洗ってください。


体調が少しでも悪い場合はご予約日の変更をお願い致します。

3 / 3

PAGE TOP