Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

セミセルフ脱毛 ルクサージュ【浜松】

サービス

よくある質問

脱毛自体が初めてで自分で脱毛できるか、痛みはあるのか心配ですが大丈夫でしょうか?

脱毛が初めての方でも大丈夫です。エステシャンが常駐していて初回はカウンセリングがあり、 脱毛に関しての説明・脱毛する際の注意点・機械の取り扱い方法等丁寧にご説明いたします。
ご質問にもお答え致します。痛みはほぼなく安心してご利用頂けます。





脱毛前にムダ毛は剃っていった方がいいですか?

はい。事前の自己処理は必ず行ってからご来店ください。 毛が生えている状態で照射すると毛が焦げてしまったり、火傷の原因になってしまう可能性が あります。
また、脱毛効果が薄くなってしまう可能性もありますので、脱毛前の自己処理は必須です。
万が一、剃り残しがあった場合は電気シェーバーをご用意してありますのでお使いください。
時間いっぱい脱毛にお使いいただきたいので出来ればキレイに自己処理して頂く事をオススメしています。
※カミソリや毛抜き、脱毛クリームでの処理は肌トラブルの原因になりやすいため電気シェーバーでの 処理をオススメしています。


自分で手が届かない背中など部位はどうすれば良いですか?

お友達や彼氏・彼女、奥様・旦那様など、お連れ様とご一緒にご来店いただき、届かないところはお手伝い して頂くか、当店の施術脱毛がございますので、オプションで追加も可能です。
ご自分で届かない部位も脱毛可能ですのでご安心ください。


子供も一緒に脱毛したいのですが、子供は何歳から脱毛可能ですか?

小学生から脱毛は可能です。小学生のお子様の場合、当店では小学5年生くらいからされる方が多いです。
また、未成年の方は保護者の同意書が必要です。


妊娠中・授乳中ですが脱毛は可能ですか?

妊娠中や授乳中の方はご利用できません。生理が再開してから、授乳が終了してからご利用可能です。
また、生理中もお控え頂いております。生理中はホルモンバランスの変化によりお肌が敏感になる場合があります。
熱さを感じやすくなったり、お肌に赤みがでやすくなったり、肌荒れをおこしてしまう可能性があるため お控え頂いております。


光過敏症と診断されたことがありますが脱毛できますか?

光過敏症や日光アレルギーの方は残念ながらご利用できません。また、ホルモン剤等服用していたり、 ステロイド系のお薬を常に服用されている方もご利用できない場合もありますので医師にご相談の上 ご予約をお願い致します。


2人で利用できますか?

はい。ご利用可能です。時間での金額設定のためお二人でのご利用でも、料金変わらず時間内でしたら 脱毛し放題です。
お子様を連れて3名様でのご利用も可能です。


脱毛してはいけない部位はありますか?

ほくろ・粘膜・目の周りはお避け下さい。ホクロはこちらでご用意してあるシールを貼ってホクロを隠して から脱毛してください。


タトゥが入っていますが脱毛できますか?

タトゥが入っている部分以外は脱毛可能です。タトゥがある周辺1、2㎝空けて脱毛してください。


連射できますか?

連射可能です。連射にすると出力エネルギーが減ってしまう機械が多いですが、当店の脱毛機は 出力エネルギーそのままで連射することができるので脱毛部位は均等に脱毛することができます。
また、連射してもハンドピースのガラス面はとても冷えるため熱さや痛みもほぼ感じません。


通う間隔はどのくらいですか?

最短2週間間隔をあけて頂けたら脱毛可能です。2週間から1カ月に1度の施術をオススメしています。


何回くらいで効果実感できますか?

1回では毛が生えるのが少し遅くなったかなという感じですが、3回ほどで効果は実感される方が 多いです。回数を重ねるごとに効果がでます。


顔の脱毛をしたい時はノーメイクで行った方がいいですか?

はい。すぐに脱毛ができる状態でご来店ください。その際日焼け止めやクリームは付けないで ご来店ください。
脱毛後に備え付けの保湿化粧水やクリームをご使用ください。 脱毛前のクレンジングはオイル系を避けジェルクレンジングなどで行ってください。


2 / 3

PAGE TOP