Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

セミセルフ脱毛 ルクサージュ【浜松】

サービス

セルフ脱毛の流れ

脱毛をご希望の部位は必ず”ご来店前にシェービング”をお願いいたします。シェービングがされていない部位への脱毛は控えていただいております。

セルフ脱毛の流れ

Step.01
カウンセリング

初回ご来店時は、カウンセリングを設けております。
脱毛についての説明、脱毛についての注意事項、脱毛機の取り扱い方法をご説明させていただきますので、20分程度お時間をいただきます。
予めご了承ください。



Step.02
脱毛開始

①剃り残しがある場合は備え付けのシェーバーで除毛します。
②精製水を含ませたコットンで、脱毛したい部位を拭きます。
③濃いホクロやアザがある場合はシールやマスキングテープで隠します。
④顔、指や甲、手首、肘など細かな部分、えりあし、ワキ、VIOは一発ずつ打ち脱毛していきますが、広範囲を打つときは連射で脱毛していきます。連射をする際は滑りを良くするためにジェルを薄く塗布します。
⑤ハンドピースのガラス面をしっかりと肌に密着させて脱毛していきます。



Step.03
アフターケア

照射した部分は備え付けのローションと美容成分たっぷりのクリームを塗布してしっかりと保湿し、お肌の クールダウンをお願い致します。
日差しが強い日は日焼け止めをご持参していただき、お帰りの際は紫外線からお肌を守ってください。



Step.04
ご精算とご予約

現金・クレジットカード・PayPayでご精算いただけます。次回もご来店ご希望の方はご精算時にご予約を承ります。

1 / 3

PAGE TOP